コエンザイムQ10通販ナビ - 気になる効能と副作用とは?TOP > 摂取量について > サプリメントについて@

サプリメントについて@

 

あなたは、どこのサプリメントを飲んでいますか?

 

コエンザイムQ10は、食品にも含まれていると言っても、そこから摂取するのがとても大変だと言われています。

なので、コエンザイムQ10を補いたいと思うのなら、サプリメントを用いるのが良いという事になりますね。

 

そこで今回は、コエンザイムQ10が含まれた人気のサプリメントをご紹介しましょう。

 

コエンザイムQ10に特化したサプリメントよりも、コエンザイムQ10の効能を利用し、ダイエットサプリメントなどとして売り出されているものに、とても人気が集まっているようですね。

 

「エコプラス」の「オリエンタルハーブ モーニングアリッサ」も、その中の一つになります。

 

ダイエットというよりも、便通を良くするためのサプリメントになりますが、便通を良くすることは、やはりダイエットへの近道でもありますからね。

 

コエンザイムQ10の他に、その名前からも想像がつくように9種類ものオリエンタルハーブと、39種類の植物発酵物が配合されています。

 

さらには、オリゴ糖、ビフィズス菌、カルニチン、ミネラルなども含まれていて、便通を良くしてダイエット効果を得ながらも、栄養バランスも配慮している商品だそうですよ。

 

実際に便通が良くなったという声がかなり多く、試してみる価値はありそうですね。

 

「ファンケル」の美肌サプリメント「グッドチョイスW」も、とても人気がある商品です。

 

こちらは、コエンザイムQ10の他にHTCコラーゲンやビタミン、ミネラルなども配合しています。

 

さらには、無着色、無香料なので、添加物を気にする方にも嬉しいですよね。

 

摂取量について記事一覧

推奨摂取量について

あなたは、コエンザイムQ10の推奨摂取量について何か知っていますか?コエンザイムQ10は、非常に広範囲の症状に効果的な成分であることがご理解いただけたと思います。そ...

選び方について

あなたは、コエンザイムQ10の選び方をご存知ですか?コエンザイムQ10は、もともと体内にある物質ですが、年齢とともに減少するお話をしましたね。その辺りは、もう覚えて...

食品から摂るには?

あなたは、食品からコエンザイムQ10を摂るにはどうすれば良いと思いますか?別の記事で、どんな食品に多量のコエンザイムQ10が含まれているかをご紹介しましたが、分かっていただ...

服用時の注意点について

あなたは、コエンザイムQ10を摂取する際、注意点について気にしたことはありますか?コエンザイムQ10には、確かな推奨摂取量がないという事を、別の記事でご紹介しました。 ...

サプリメントについて@

あなたは、どこのサプリメントを飲んでいますか?コエンザイムQ10は、食品にも含まれていると言っても、そこから摂取するのがとても大変だと言われています。なので、コエン...

サプリメントについてA

あなたは、人気のサプリメントが気になりませんか?前回に引き続き、コエンザイムQ10が配合された人気の高いサプリメントをご紹介しましょう。「ファンケル」からはもう一つ...